40代で派遣デビューした主婦日記

この年齢までぬくぬくしてましたが旦那さんの退職から急転直下な40代主婦の記録です

新しい派遣先が私にはハードだった…

こんにちは、ツキと言います。

土日や祝日にほっとしています。

 

今日はタイトルにもあるとおり、

2つ目の派遣先が思ってた以上に私にとってはハードだと痛感してる話です。

 

 

まだ働きはじめて10日ほど……ハードだと答えを出すのは早すぎじゃない?

…と自分でも思うのですが今の時点ですべてが辛い…。

 

仕事を覚えたとしても、今他の方がやってるスピードについていけるようになるとは思えないんですよね……。

 

仕事内容も覚えることが複雑で多量なのもありますが、一番は仕事のペースが大幅に自分のペースを超えている(ように感じる)のが心配。

続けても迷惑になるのでは? と考えてしまってます。

 

毎日毎日、身体の疲れはそれほどではないですが頭と心がくたくたです。

 

 

あとこれは自分の甘えかな? と思っていたのですが、仕事の教わり方にちょっと疑問が出てきてます。

 

上でも仕事内容が複雑…と書いたのですが、

どうも(とりあえずやってみて分からなくなったらその時に伝えればいい)と思われてるようで…。

 

この方法、できれば分からないことはなるべく減らして向き合いたい私にとって、かなりストレスになってる気がします。

 

電話でも相手様から知らない書類の名前を言われたときはかなりパニックでした…。

(聞き覚えのないことって聞いてるようで頭の中に残らないのでますますパニックになる私。相手様が優しい方でよかった)

 

いや、でも甘えなのかも…

でも、つらい…

 

こんな感じで仕事帰りはくたくたです。

 

最初の契約更新の面談を思っていろいろと考えています。

 

最初の更新を断るのってありですかね…。