40代で派遣デビューした主婦日記

この年齢までぬくぬくしてましたが旦那さんの退職から急転直下な40代主婦の記録です

はじめに

はじめまして、ツキといいます。

 

今回、自分のスキル的にも経験的にも自信がないため

きっと一生縁がないだろうと思っていた派遣デビューが決まったため

体験を残しておきたいとブログを始めることにしました。

 

今まで週3~4日のパートには出ていましたがぬくぬくと生活してきました。

しかし、旦那さんの体調不良から休職、のちに退職を機にいろいろ問題が発覚。

(こちらはあまりの状況なので、おいおい書けるところから書いていこうと思います)

結果、私もしっかり働かないと生活できない状況です。

いえ、すでにもう怪しいですが・・・。

 

そこで仕事紹介サイトの一つから気になる仕事を見つけ

はじめての派遣登録、エントリーをしてみました。

きっと今回はタイミングやらなにやら良かったのだと思いますが

数日前に職場見学し次の日に決定となったところです。

 

仕事のこと、日々のこと、家族のことなど

気の向くままに綴っていこうかなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。